ニュース

米国シニアアドミニスタッフ・スモールビジネスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

W.レビが2週連続Vに王手!青木は69位

テキサス州にあるオーガスタパインズGCで行われている、米国チャンピオンズツアー第27戦「アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック」の2日目。賞金レースのトップを走るクレイグ・スタドラーがスコアに伸び悩み4アンダーの30位タイに後退する中、上位陣が確実にスコアを伸ばした。

2日目首位をキープするのはウェイン・レビ。出だしの3ホールで3連続バーディを奪い勢いに乗ると、その後もバーディを積み重ねてスコア「67」をマーク。2週連続優勝に王手をかけた。

<< 下に続く >>

首位を2打差で追うのはD.A.ワイブリング。2番パー5でイーグルを奪い絶好のスタートを切ると、その後はノーボギーの安定したゴルフでこの日のベストスコア「65」をたたき出した。

また、通算9アンダーの3位には、現在賞金ランキング2位のヘイル・アーウィン。通算8アンダーの4位グループには、ピーター・ジェイコブセン、ジム・ソープなど強豪勢が控えている。

そのほか日本の青木功は、この日もスコアを2つ落として通算4オーバーの69位タイに低迷している。

2004年 アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!