ニュース

米国シニアSBC選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 SBC選手権
期間:10/21〜10/23 場所:オークヒルズCC(テキサス州)

J.ハースが逆転勝利!D.クイグリーは4位タイ

テキサス州にあるオークヒルズCCで開催されている、米国チャンピオンズツアー第28戦「SBC選手権」の最終日。3位からスタートしたジェイ・ハースが、通算14アンダーで逆転優勝を飾った。

ハースが着実にスコアを伸ばしていった。2度の連続バーディを含めて、この日だけで計5つのバーディを奪取。しかもノーボギーという素晴らしい内容で勝利を掴んだ。

<< 下に続く >>

さらに、通算12アンダーの単独2位には、一気に8つスコアを伸ばしてきたトム・パーツァー、単独3位に通算11アンダーでマーク・ジェームズ(イングランド)が入っている。

そのほか、現在賞金ランキング1位のダナ・クイグリーが、1つスコアを落として通算10アンダーの4位タイ。同ランキング2位のヘイル・アーウィンは、2つスコアを伸ばしたものの通算5アンダーの19位タイで競技を終えた。

2005年 SBC選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!