ニュース

アジアンインドネシアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

高橋賢が9位 首位と2打差の好スタート/アジアンツアー

◇アジアンツアー◇インドネシアオープン 初日(12日)◇ポンドックインダGC(インドネシア)

混戦の初日をリードしたのは、ともに「66」をマークしたジョハネス・ヴィーアマン(米国)とマシュー・ミラー(オーストラリア)。6アンダーの首位タイで大会を滑り出した。

<< 下に続く >>

4人が出場する日本勢で好スタートを切ったのは、アジア下部ツアー2勝の高橋賢。5バーディ、1ボギーの「68」とし、首位と2打差の4アンダー9位タイで初日を終えた。

長谷川祥平は1アンダーの45位。新木豊は2オーバーの84位、亀代順哉は3オーバーの100位と出遅れた。

関連リンク

2018年 インドネシアオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!