ニュース

アジアンセイルSBIオープンの最新ゴルフニュースをお届け

谷昭範が首位と5打差2位発進 川村は39位

◇アジアンツアー◇セイルSBIオープン 初日◇デリーGC(インド)◇パー72

アジアンツアー開幕戦「セイルSBIオープン」がインドのデリーGCで開幕。日本からは川村昌弘谷昭範中西直人の3選手が出場する中、谷が首位と5打差、6アンダー、2位タイの好スタートを切った。

<< 下に続く >>

この日インからスタートした谷は12番(パー3)でボギーが先行。続く13番、14番(パー5)で連続バーディを奪って取り返すと、17番でもスコアを伸ばして前半を折り返した。粘りを見せた谷は後半を4バーディ、ノーボギーとし「66」をマークして好位置に付けた。

首位は地元インドのラシード・カーン(インド)。1イーグル、9バーディのラウンドで、11アンダーと大差をつけ、初日から独走態勢に入った。

そのほか日本勢は川村が3バーディ、2ボギーの「71」をマークし、1アンダーの39位タイ。中西は2バーディ、4ボギーの2オーバー「74」と伸ばせず、94位タイと出遅れている。

関連リンク

2014年 セイルSBIオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!