ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

不動が単独首位で最終日へ! さくらが1打差で追う

福岡県の福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第10戦「フンドーキンレディス」の2日目。晴天、微風と絶好のコンディションに恵まれ、ピン位置も易しかったこともあり全体的にスコアが伸びる展開となった。

通算6アンダーの単独首位で最終日を迎えるのは、3バーディ、ノーボギーと最後まで安定したプレーを続けた不動裕理。2位に僅か1ストローク差ながら、2008年の「富士通レディース」以来の勝利に王手をかけた。

<< 下に続く >>

通算5アンダーの2位タイに、ともに首位タイからスタートした横峯さくら辛ヒョンジュ(韓国)、上がり5ホールで1イーグル、3バーディを奪い急浮上したリ・エスド(韓国)がつけている。横峯はパットに苦しみながらも3バーディ、1ボギーにまとめ、今季初勝利を射程圏内に捕らえて明日の最終日に臨む。

通算4アンダーの5位タイに、藤本麻子馬場ゆかりテレサ・ルー(台湾)。諸見里しのぶは通算1アンダーの10位タイ、有村智恵は通算イーブンパーの12位タイ。古閑美保は通算3オーバーの31位タイとしている。

関連リンク

2010年 フンドーキンレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!