ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

予選落ちの一ノ瀬優希はシードを逃す

今大会前の賞金ランキングで54位につけていた一ノ瀬優希だったが、「大王製紙エリエールレディス」2日目は5ボギー1トリプルボギーの「80」と大叩き。予選通過を果たせず、賞金シード獲得には至らなかった。

「今週はとにかくトップ10に入るしかないと思ってやっていました。くよくよしても仕方ないし、シードに入らなかったことは自分の実力がなかったというだけなので、QTを頑張って来年は優勝したいです。こんなシード争いなんてしないで」と、すでに気持ちは前を向いていた。

その他、現在賞金ランキング52位の若林舞衣子が予選落ちしており、他選手の結果によりシード権圏内からはじき出される可能性がある。(香川県三豊市/今岡涼太)

関連リンク

2011年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!