ニュース

アマ・その他東北地方太平洋沖地震の最新ゴルフニュースをお届け

「大山志保 被災地を想い米国ツアーにチャレンジ」

24日から開催される米国女子ツアー「キア・クラシック」、31日からの「クラフトナビスコチャンピオンシップ」に出場するため渡米中の大山志保が東北関東大震災の被災者への思いを綴った。

「東北関東大震災の被害に遭われた方々並びにそのご家族の皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。

<< 下に続く >>

ニュース等からは想像することしかできませんが、日ごろ皆様を始め多くのファンに支えられている身としましては、いてもたってもいられない気持ちでいっぱいです。
また、このような困難な時こそ、微力ではありますが日ごろお世話になっている皆様に対し恩返しをさせて頂きたいと思っております。

正直このような状況の中でプレーするのは辛いですが、プロゴルファーとしての活動を通じて少しでも貢献できれば幸いです。
まだ具体的なことは決まっておりませんが、今後自分のゴルフ活動と連動したチャリティーなどを行っていこうと考えております。

被害の大きい地域の方々は勿論のこと、他地域でも電力不足や物資の不足など大きな影響があると伺っております。非常に困難な状況が続くと思われますが、皆さまくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

日本の皆さまのためにも来週・再来週と米ツアーで頑張ります!」

関連リンク

2011年 東北地方太平洋沖地震



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!