ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

アマチュアの伊藤誠道が8位タイで最終日へ

今年の日本ジュニア(12歳~14歳の部)を制するなど、注目を集める中学3年生のアマチュア・伊藤誠道が、「三井住友VISA太平洋マスターズ」3日目を終え、首位と5打差の8位タイという堂々の位置で最終日を迎える事となった。

今季3度目のレギュラーツアー出場となる伊藤は、「去年初めて予選を通って、そのあと通らなかったけど、ブリヂストンオープンからティショットの調子が良かったので、頑張ってトップ10を目指そうと思いました」と今大会の抱負を語る。

この日の最終18番では、「今日の風なら普通はレイアップなんだけど、狙ったらかっこいいかなって直ドラを抜きました」と、ツアーの雰囲気に臆することなく、若者らしく勢いのあるプレーを見せている。

関連リンク

2010年 三井住友VISA太平洋マスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!