ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

3週連続での優勝争い中の馬場ゆかり「疲れた!」

国内女子ツアー第22戦「ゴルフ5レディス」の初日に飯島茜と並び首位になったのは、5バーディ、ノーボギーでラウンドした馬場ゆかり。前半9ホールを全てパーで終了した馬場は、10番パー5で2オンに成功すると、20mのイーグルパットは決まらなかったが、バーディを奪い勢いに乗った。

続く11番がグリーン手前のカラーから6mをパットで決めてバーディ。その後も14番、16番パー5、17番とバーディを量産した。馬場は今季トップ10入りが、すでに7回。特に先週、先々週と暑い中で優勝争いを続けていることで、精神的にも体力的にも疲れが出ているという。

「食欲がないというか、食べるのが面倒なぐらいぐったりです。でも、しっかり食べていますが(笑)。今は練習量を少なくして、体力を温存するようにしています」と話す馬場。疲れはあるが、良いゴルフができているのでストレスはないと続ける。3週連続で最終日、最終組の座を掴むことができるのだろうか。

関連リンク

2010年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!