ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

原江里菜、「先週の悔しさを晴らしたい!」

国内女子ツアー「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」にする原江里菜が「先週の悔しさを晴らしたい」と言う。先週は「ニトリレディスゴルフトーナメント」に出場し、最終日の最終ホールで失格になってしまった。

「悔しいというか、自分が悪いので反省しています」と話す原だが、表情はかなり明るい。それは、ゴルフの調子自体が良くなってきているから。シーズン前半は予選落ちが続いていたが、先々週まで2試合連続で20位台に入り、成績も安定してきた。

<< 下に続く >>

「大きなミスが無くなってきたし、ショットが自分のイメージで出るようになってきました」と言う原。不調が続いていたときは、ドライバーショットやフェアウェイウッドなど長めのクラブで左右に曲げるミスが目立った。

しかし、その大きなミスが出なくなったことで、思い切ったスイングができるようになったことが一番の要因のようだ。先週の痛いミスを乗り越え、今週は優勝争いに絡むことができるか注目される。

関連リンク

2010年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!