ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ハリントン コメント/「エルスの大逆転が良い刺激になった」

ザ・ホンダクラシック 最終日

-トップとは7打差もありましたが、その差をひっくり返せると思っていましたか?

パドレイグ・ハリントン
「正直言ってチャンスがあるとは思っていませんでした。ですが、カタールで(アーニー・)エルスが大逆転で勝ったのを見て自分も諦めないで頑張ってみようという気になった。上位の選手にプレッシャーをかけることができればコースが難しいだけに何が起こるか分からないと思いました」

-プレイオフ2ホール目でビジェイがあのパットを外した時は驚いたんではないですか?

パドレイグ・ハリントン
「本当にびっくりしました。強豪のビジェイですからバーディを取る以外に勝つ方法はないと思っていましたので、あのような形になって唖然としましたね」

-この後の予定はどうなっているんですか?

パドレイグ・ハリントン
「今は何も考えられないというのが正直なところですが、来週は大切なラグビーの試合があるのでそれは見に行く予定です」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!