ニュース

2012LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

  • 14/18

14H Par4 383yard

風がアゲンストだったらドライバー、フォローなら3Wで刻むかも知れません。フェアウェイ真ん中に島のような木がありますが、9Iや8Iで打てるし、私は球が高い方なのでくっついてもあまり気にはなりません。グリーン左奥は下っていてキャリーで行くと奥のラフまで行ってしまいます。右は大丈夫。ピンが奥に切ってあっても、欲を出さずに真ん中を狙って行けば、転がって寄っていくかなと。

  • 14/18
森田理香子
ジュニア時代はナショナルメンバーの一員として世界を舞台に活躍。08年のプロテストで合格を果たすと、翌09年に賞金ランク27位に入り、本格参戦1年目にしてシード権を獲得した。2年目は早くも飛躍の年となり、「樋口久子IDC大塚家具レディス」でツアー初勝利を達成。12年の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」でツアー2勝目を手にした。岡本綾子の指導のもと、「世界一のスイング」を目指し日々精進を重ね、着々とトッププレーヤーへの道を歩んでいる。

LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ ファンページfacebook開設!
「2012 LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ」大会のさまざまな情報をトーナメント事前10月26日(木)から大会終了11月27日(火)まで随時更新、新鮮な情報をお届けします。目玉企画では、スペシャルプレゼントをご用意。第4弾にわけ、豪華賞品をプレゼント致します。第1弾は「facebookページへ参加して『PENTAXデジタル一眼 カメラ Q10』をもらおう!『PENTAXデジタル一眼 カメラ Q10』が3名の方に当たるなど、プレゼントが盛りだくさん。その他、PENTAX K-30が当たる優勝者予想クイズやGDOポイントが当たる等を実施します。詳細ボタンをクリックして、まずはファンページへ、大会facebook に参加して、ご応募の資格をゲットしてください。皆様のご応募お待ちしております。

PENTAX Q10
世界最小クラスの高性能デジタル一眼デジタルカメラ“PENTAX Q10”。小さなボディに高機能の撮影機能が凝縮。撮りたい“一瞬”の気持ちに応える充実の撮影機能で、最高1/2000秒のシャッタースピードはスポーツのワンシーンから噴水の水しぶきなど、動く被写体の一瞬 「瞬間」を切り取ります。

PENTAX K-30
本格機能のスポーティー一眼レフ デジタルカメラ。この世界はチャンスに満ちている。手の中で思いのままにその被写体(絵)を撮ろう。生きることはスポーツだ。 あなたを走らせる一眼、アウトドア撮影に最適な防塵・防滴構造で撮りたい時に撮りたいものを瞬時に撮影することが可能。1枚の写真に“思い通りにありのままを!”

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!

GDO注目コーナー ~より充実したゴルフライフをあなたに~

やってみよう!フットゴルフナビ
ツアー速報をお届け
ゴルフ速報アプリ
泊まりで行くならゴルフ旅行がオススメ!
スコアアップを手助け!ゴルフスクール
名門コースでのプレーをあなたに
名門コースでのプレーをあなたに
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
打込み、破損、盗難も、プレー前日まで加入可能
年会費無料の特典付きゴルフカード!
アマチュアナンバー1を決める熱き戦い!
ゴルフで楽しく社会貢献!菜園プロジェクト
効果的な集客、商品訴求。イラスト事例付き
圏外でも使える!GDOスコア管理アプリ
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス