ニュース

米国男子フライズ・ドットコム・オープンの最新ゴルフニュースをお届け

G.マクニールが快勝でツアー初勝利を飾る!

ネバダ州にあるTPCサマリンとTPCキャニオンズで開催されている、米国男子ツアー第40戦「フライズ・ドットコム・オープン」の最終日。前日抜け出したジョージ・マクニールが、貯金を活かしてそのまま逃げ切り優勝を果たしている。

3日目に続いて、サマリンコースで開催された最終日。2位以下に5打差のリードをつけ、単独首位でスタートしたマクニールは、ツアー初優勝へ向けてバーディ発進。前半、2位のD.J.トラハンに3打差まで迫られるも動じず、後半にしっかりとスコアを伸ばして通算23アンダー。嬉しい初タイトルを余裕の展開で手にした。

2位タイでスタートしたトラハンは、1番から4連続バーディを奪うなどして、首位との差を一気に縮めたが、後半までその勢いを保つ事ができず、通算19アンダー。マクニールを捉えきれずに、単独2位で大会を終えた。

ロバート・ガリガスキャメロン・ベックマンは、通算15アンダーの3位タイでフィニッシュ。また、巻き返しが期待された日本勢は、今田竜二が通算4アンダーの54位タイ、丸山茂樹は、1つスコアを落として通算2アンダーの62位タイ。序盤スコアを伸ばし、飛躍が期待された丸山大輔は、中盤以降大きくスコアを崩して通算3オーバー。76位タイで大会を終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 フライズ・ドットコム・オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。