ニュース

米国男子バイキングクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 バイキングクラシック
期間:09/27〜09/30 場所:アナンデールGC(ミシシッピ州)

丸山大輔が急浮上!D.ブランショーは首位を堅守!

ミシシッピ州にあるアナンデールGCで開催されている米国男子ツアー第38戦「バイキングクラシック」。「フォールシリーズ」第2戦目となる今大会の3日目。デビッド・ブランショーが引き続き首位に立っている。

首位でスタートしたブランショーは、この日も手堅いゴルフを披露し、4バーディ、1ボギーでラウンド。通算13アンダーとし、2位以下へのリードを一歩広げて首位の座を堅守。最終日もこの安定感を保つことができるのか、注目が集まる。

<< 下に続く >>

前日2位タイに浮上したビル・ハースは、2番から連続バーディを決めた直後に連続ボギーで帳消し。さらに7番でもボギーを叩いてスコアを崩したものの、後半立ち上がりの10番から再び連続バーディを決めるなど持ち直し、通算11アンダー。首位から2打差の単独2位につけている。

3位タイにはベストスコア「64」をマークし、42位タイから急浮上したチャド・キャンベルら3人が、通算10アンダーで並んでいる。また、48位タイでスタートした日本の丸山大輔は、この日2度のイーグルを決めるなど爆発して一気にスコアを7つ伸ばして9位タイに急浮上。このままトップ10フィニッシュなるか、注目だ。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 バイキングクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!