ニュース

米国男子マヤコバクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 マヤコバクラシック
期間:02/22〜02/25 場所:エル・カマレオンGC(メキシコ)

トップタイに3名が並ぶ混戦! 日本勢では今田竜二が24位タイに浮上

メキシコのエル・カマレオンGCで開催されている、米国男子ツアー第8戦「マヤコバクラシック」の2日目。今週はWGCのマッチプレーが開催されているため、ワールドランキング上位選手は出場していないが、ベテランのフレッド・ファンクブー・ウィークリーキャメロン・ベックマンの3選手が、通算9アンダーとしてトップタイに並んでいる。

単独のトップからスタートしたファンクは、この日はバーディとボギーを繰り返す苦しい展開。思ったようにスコアを伸ばせなかったものの通算9アンダーと1つスコアを伸ばして、共に2位タイからスタートしているウィークリー、ベックマンに並ばれたものの、トップタイとして決勝ラウンドへ駒を進めた。

<< 下に続く >>

続く4位タイには、ホセ・コセレスビル・ハースブライアン・ゲイが通算8アンダーとトップに1打差で猛追。7位タイにはリャン・アーマーが通算7アンダーとしており、上位は混戦模様となっている。

注目の日本勢では、今田竜二がこの日5バーディ、1ボギーと4つスコアを伸ばし、通算4アンダーの24位タイに浮上。また丸山大輔が通算2アンダーの49位タイとして、決勝ラウンドに残っている。また、丸山茂樹は残念ながら途中棄権となっている。

2007年 マヤコバクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!