ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 トラベラーズ選手権
期間:06/19〜06/22 場所:TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

石川遼は8差76位、今田竜二も出遅れ…首位はスティール

◇米国男子◇トラベラーズ選手権 初日◇TPCリバーハイランズ(コネチカット州)◇6,841ヤード(パー70)

早朝から降り始めた雨は11時前には上がったが、その雨の影響でグリーンが柔らかくボールが止まりやすい状況になり、多くの選手がスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

8アンダーで単独首位に立ったのは、早朝3組目の7時20分にスタートしたブレンダン・スティール。10番から出たスティールは、雨が降り続く中で快調にスコアを伸ばし、1番パー4でイーグルを奪うなどノーボギーでラウンドした。

2位は7アンダーのバド・コーリーライアン・ムーア。コーリーは291ヤードと距離の短い15番パー4で1オンに成功。6メートルのイーグルパットを沈めギャラリーの大歓声に応えた。

日本勢は午前にラウンドした石川遼が2バーディ、2ボギーのイーブンパーでまとめた。しかし、周囲がスコアを伸ばしているため、76位タイと出遅れる形に。

午後スタートの今田竜二は、前半1ボギーで耐えたが後半にスコアを落として3オーバーの132位タイ。予選突破のためには、2日目に大きくスコアを伸ばす必要がありそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 トラベラーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権コース攻略
全米プロゴルフ選手権が20日に開幕。マスターズチャンピオンの松山英樹が4大大会2勝目に挑む。日本からは星野陸也も参戦

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!