ニュース

米国男子テキサスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 テキサスオープン
期間:09/27〜09/30 場所:ラカンテラGC(テキサス州)

J.レナードが連覇に向け3打差リード

テキサスオープン2日目は地元テキサス州出身のJ.レナードが連覇に向けスコアを伸ばした。単独首位に立った。

初日6アンダーの2位につけていたレナードは、10番ホールからスタートし、12番でボギーを叩いた。しかし、13番パー3、14番パー5でバーディを奪った。その後も攻めるゴルフでボギーを2つ出したが、8つのバーディを奪う猛攻を見せた。

<< 下に続く >>

2位には、初日首位のM.ドーソン、C.ポールソンが10アンダーで並び、9アンダーにはJ.パーネビックら3人が並んでいる。

初日4アンダーの8位と好スタートを見せた横尾要は、10番からスタートし、16番までに3つのバーディを奪い7アンダーまで伸ばした。しかし、その後はボギーを3つ叩くなど勢いに乗れず、この日はスコアを2つ伸ばすの留まり通算6アンダーで14位に後退した。横尾は今シーズン3度目のトップ10入りを目指す。

そして、3アンダーからスタートした丸山茂樹はこの日74とスコアを崩し予選通過ができなかった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 テキサスオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!