ニュース

米国男子ビュイッククラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ビュイッククラシック
期間:06/21〜06/24 場所:ウェストチェスターCC(ニューヨーク州)

大会は5日間に変更。S.ガルシアが単独首位に。

2001/06/25 09:00

米国男子ツアー「ビュイック・クラシック」は予定されていた4日間では競技を終了できなかった。日曜日のラウンドは結局18ホールのみ。予備日に当てられていた月曜日に最終18ホールの競技が行われることになった。

2日目に首位タイになったS.ガルシアがこの日5ストローク伸ばし12アンダーで単独首位に立った。2打差の2位には、ガルシアと同じく首位からスタートしたS.ホーク。さらに1打差の9アンダーにJ.P ハースがつけている。

<< 下に続く >>

2ラウンド目にチャージをかけたT.ウッズだが、この日は波に乗り切れず、スコアを3つ伸ばしただけ、通算4アンダで12位まで上がっては来たが、ガルシアとの8打差を逆転するのは苦しくなった。

最近調子のいいガルシアが、早くも米ツアー2勝目を上げることができるか、それともタイガーを筆頭にV.シンB.ファクソンら実力者が上がってくるか楽しみだ。

関連リンク

2001年 ビュイッククラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!