ニュース

米国男子リノ・タホオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 リノ・タホオープン
期間:08/19〜08/22 場所:モントルーG&CC(ネバダ州)

田中は17位に後退 首位はサッチャー

ネバダ州のリノにあるモントルーG&CCで行われている米国男子ツアーの第33戦「リノ・タホオープン」の3日目。大会初日からスケジュールが大幅に遅れていたが、この日全選手が第3ラウンドを終了した。

3日目を終えて首位に立ったのは、初日から上位をキープしているローランド・サッチャー。第3ラウンドを8バーディ4ボギーで回るアグレッシブなゴルフを展開し、通算14アンダーまで伸ばした。

<< 下に続く >>

首位を1打差でついそうするのは、ボーン・テイラー。第3ラウンドの前半で猛チャージをかけて一気に15アンダーまで伸ばしたが、後半でスコアを崩し通算13アンダーに後退。首位と2打差の3位タイには、スティーブ・アラン、ハンター・メイハンが並んでいる。

一方、この2日間上位に顔を出していた田中秀道は、第3ラウンドで3つスコアを落としてしまい通算5アンダーの17位タイに後退。最終日はスコアを伸ばし、少しでも上位に上がりたいところ。

そのほか宮瀬博文は、通算5オーバーの108位タイで予選落ちを喫している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 リノ・タホオープン




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!