ニュース

米国男子リノ・タホオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 リノ・タホオープン
期間:08/19〜08/22 場所:モントルーG&CC(ネバダ州)

田中秀道が首位と2打差の暫定5位スタート!

米国男子ツアーの第33戦「リノ・タホオープン」が、ネバダ州のリノにあるモントルーG&CCで開幕した。大会初日は、悪天候のため試合進行が大幅に遅れ、約半数がホールアウトできずサスペンデッドを迎えた。

そんな中、日本の田中秀道がすばらしいスタートを見せた。この日フェアウェイを外したのが1度だけと安定したティショットでアドバンテージを取り、5バーディ1ボギーの4アンダー暫定5位タイで初日を終えている。

<< 下に続く >>

一方、暫定首位に立ったのは、パット数が24回と冴え渡っていたローランド・サッチャー。インコースからスタートしたサッチャーは、出だしの4ホールで4連続バーディを奪うなど、前半をスコア「30」で回る快進撃を見せた。しかし後半は1バーディ1ボギーとスコアを伸ばせず6アンダーで終えた。

また、1打差で追う暫定2位タイには、マーク・ウィービー、マーク・ウィルソンマーク・カルカベッキアの3人が並んでいる。

そのほか日本の宮瀬博文は8ホールを消化し、2オーバーの暫定89位タイと出遅れた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 リノ・タホオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!