ニュース

米国男子カナディアンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 カナディアンオープン
期間:09/07〜09/10 場所:ハミルトンG&CC(カナダ、オンタリオ州)

J.フューリックとJ.ローズが首位タイ!今田竜二が11位タイと好発進

米国男子ツアー第36戦「カナディアンオープン」が、カナダのオンタリオ州にあるハミルトンG&CCで開幕。初日首位タイには、ジム・フューリックジャスティン・ローズ(イングランド)が7アンダーまで伸ばして並んでいる。

いきなりバーディ発進し、前半にバーディを集めたのがローズ。2番でこの日唯一のボギーがあったものの、前半だけで6つのバーディを奪取。後半に入っても2つのバーディを奪い、7アンダーとして、首位タイに立った。

<< 下に続く >>

同じく首位タイとしたフューリックはこの日10番からのスタート。12番のパー4でイーグルを奪うとそのまま勢いに乗って、コンスタントにバーディを奪取。しかもノーボギーと安定した内容で、7アンダーとした。

注目の日本勢では、今田竜二がこの日健闘を見せ、4アンダーまで伸ばして11位タイと好発進を見せている。一方の田中秀道は、1オーバーとして92位タイでこの日のラウンドを終えた。

2006年 カナディアンオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!