ニュース

米国男子USバンク選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 USバンク選手権
期間:07/27〜07/30 場所:ブラウンディアパークGC(ウィスコンシン州)

C.ペイビンが逃げ切って11年ぶりのツアー優勝を飾る!

ウィスコンシン州にあるブラウンディアパークゴルフクラブで開催されている、米国男子ツアー第30戦「U.S.バンク選手権 in ミルウォーキー」の最終日。首位タイからスタートしたコーリー・ペイビンがそのまま逃げ切って、通算20アンダーで11年ぶりのツアー優勝を飾った。

この日のペイビンは、5番でバーディを奪うと8番ではイーグルを奪取。そのまま勢いに乗るかにも見えたが、その後はパーを続ける安定した内容で、ノーボギーでフィニッシュ。3つスコアを伸ばして通算20アンダーで逃げ切った。

単独の2位には、ジェリー・ケリーが通算18アンダーとして、スタート時の順位を維持。また、通算17アンダーの単独3位には、この日6つスコアを伸ばしたジェフ・スルーマンが、8位タイから順位を上げて今大会を終えている。

2006年 USバンク選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!