ニュース

ワンアジアドンフェン ニッサンカップの最新ゴルフニュースをお届け

中国選抜がアジアパシフィック選抜に1ポイント差と迫る

2013/12/15 19:15

◇ワンアジア◇ドンフェン ニッサンカップ 2日目◇CTS タイクーンGC(中国)◇

中国選抜とアジアパシフィック選抜チーム対抗戦「ドンフェン ニッサンカップ」の2日目、1つのボールを互いに打つフォアサムで行われ、中国選抜が4勝2敗で獲得ポイントを5.5ポイントとし、初日にリードしたアジアパシフィック選抜に1ポイント差と迫った。

<< 下に続く >>

日本からアジアパシフィック選抜として参戦している山下和宏上平栄道チームは、呉阿順とワン・ミンギャオと対戦。序盤はリードを奪ったが、中盤以降の中国選抜の追い上げで逆転を許し、1ダウンで敗北を喫した。

最終日はシングルス戦12試合が行われ、第1試合で上平はワン・ミンギャオ、第7試合で山下はリ・ジンヤンと対戦する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ドンフェン ニッサンカップ




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!