ニュース

ワンアジア韓国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 韓国オープン
期間:10/17〜10/20 場所:ウージョンヒルズCC(韓国)

R.マキロイは13位に後退 キム・ヒョンテ404が首位で最終日へ

◇ワンアジアツアー◇韓国オープン 3日目◇ウージョンヒルズCC(韓国)◇パー71

60選手が決勝ラウンドに進んだ大会3日目、4位タイからでた地元韓国のキム・ヒョンテ404が「66」をマークして通算9アンダーとし、混戦の上位争いを抜け出した。キムは前半の4番から3連続バーディを奪うと、トータル5つのバーディを奪って浮上。伸び悩む上位陣を抜き去り、後続に4打差をつけて首位に立った。

<< 下に続く >>

通算5アンダーの2位にはホン・スンサン、通算4アンダーの3位にはJ.K.モー、通算3アンダーの4位にはキム・デサブと韓国勢がスコアボード上位を占めた。

5位から出たロリー・マキロイ(北アイルランド)は1バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの「75」とスコアを落とし、通算1オーバーの13位タイに後退。最終日に巻き返しを図る。

関連リンク

2013年 韓国オープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!