ニュース

ワンアジアSK テレコムオープンの最新ゴルフニュースをお届け

谷昭範は30位タイに後退 M.グリフィンが首位奪回

◇ワンアジアツアー◇SK テレコムオープン 3日目◇ピンクスGC(韓国)◇7,361ヤード(パー72)

予選ラウンドから一転し、全体的に伸び悩む展開となった3日目。首位に1打差の単独2位からスタートしたマシュー・グリフィン(オーストラリア)が1イーグル、1バーディ、3ボギーの「72」とパープレーにまとめ、通算13アンダーで初日以来となる単独首位の座を奪回。勝利に王手をかけて明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

通算12アンダーの単独2位には、韓国のカン・ウクスン。通算9アンダーの3位タイに、パク・ドキュ、リ・キサンの韓国勢と、中国出身のフー・ムーが続く。

9位タイからスタートしたチェ・キョンジュ(韓国)は「73」と1つ落とし、通算7アンダーの10位タイに一歩後退。日本勢ではただ1人の出場、9位タイで決勝ラウンドに入った谷昭範は2つのダブルボギーが響いてこの日「76」。通算4アンダーの30位タイと大きく後退した。

関連リンク

2013年 SK テレコムオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!