ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

小平智が二次選考を通過 12月最終選考へ/ウェブドットコムQT

2014/11/15 09:18

来季の米国下部ツアー、ウェブドットコムツアー出場を目指してQT(予選会)に参戦している小平智が、テキサス州のディアウッドGCで開催された二次選考(11月11~14日)に出場。通算13アンダーでトップ通過を果たし、来月に控える最終選考への進出を決めた。

小平は、先月に行われた一次選考を25位タイで突破して二次選考に進出。最終日に「63」を叩き出し、出場75人中ただ1人のアンダーパーとなる通算13アンダー、2位に13打差をつけての独走通過となった。

最終選考は12月11日から6日間、フロリダ州のPGAナショナルで実施。日本ツアー賞金ランク上位の資格により二次選考まで免除されていた岩田寛も出場を予定している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!