ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ガルシアがキャロウェイと用具契約 昨季の最優秀新人も

キャロウェイゴルフは2日(火)、2017年の「マスターズ」でメジャー初制覇を果たした世界ランキング10位のセルヒオ・ガルシア(スペイン)と用具使用契約を締結したことを発表した。ガルシアは昨年10月、15年にわたったテーラーメイドゴルフとの契約を解消。今年からキャロウェイのクラブとボール、オデッセイのパターを使用する。

ガルシアは、プレスリリースを通じて「キャロウェイの製品を使用することをとてもエキサイティングに感じています。さまざまなブランドの製品を試してみて、キャロウェイの製品のテクノロジーや革新性が、私のゴルフのパフォーマンスを最大限に高めてくれると確信しました」とのコメントを寄せた。今週、ハワイ・マウイ島で行われる米国男子ツアー「セントリートーナメントofチャンピオンズ」は欠場する。

また、昨季2勝を挙げて米ツアーで最優秀新人賞に輝いたザンダー・シャウフェレも、今年から使用クラブの契約先をテーラーメイドからキャロウェイにチェンジ。18年初戦を迎えるマウイから3日に更新した自身のインスタグラムに、「キャロウェイファミリーの一員になれたことに興奮している」と書き記した。

関連リンク




特集

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~