ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

最年少優勝記録を更新したキム・ヒョージュに関する宮里藍のコメント

国内女子ツアー「サントリーレディス」で、宮里藍の18歳101日という記録を抜く、16歳332日という史上最年少優勝記録を樹立した韓国のアマチュア、キム・ヒョージュについての宮里藍のコメント。

「すごいですね。信じられないです。とてつもない16歳が出てきたと思います。記録は破られるためにあるので、私としては嬉しいです。まだ歯の矯正もしているし、初々しい子が勝ったなという印象がありますね。サントリーさんならではというか、あの試合はアマチュア枠が多くて、私もそういうチャンスを掴んで出てきたタイプなので、“分かる、分かる”、この子もチャンスを掴んで勝ったんだなって思いますね」。

関連リンク

2012年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!