ニュース

米国シニアの最新ゴルフニュースをお届け

“アイアンマン”デイナ・クイグリー「連続出場記録」途絶える

2005/07/19 09:00


1997年8月から、チャンピオンズツアーで264試合に連続出場してきた“アイアンマン”ことデイナ・クイグリーの記録がついに途絶えることになった。ヒップに痛みを抱え、スコットランドのロイヤル・アルバディーンまでの7時間飛行を躊躇していたクイグリー。それでも「全英シニア・オープン」出場のために準備をしていたが、日曜日の出発時に気象状況のため飛行機が大幅に遅れ、この時点でクイグリーは「神の思し召し」とスコットランド行きを断念したという。

おすすめ記事通知を受け取る



特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。