ニュース

米国男子ロケットモーゲージ・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹「68」 小平智「71」でホールアウト

◇米国男子◇ロケットモーゲージ・クラシック 初日(27日)◇デトロイトGC (ミシガン州)◇7340yd(パー72)

午前組からスタートした松山英樹は6バーディ、2ボギーの「68」とし、新規大会の初日を4アンダーでホールアウトした。同じく午前スタートの小平智は5バーディ、4ボギーの「71」で終え、ともにアンダーパーで滑り出した。

<< 下に続く >>

午前7時25分に10番から出た松山は、13番で1.5mのパーパットがカップに蹴られてボギーが先行したが、14番(パー5)から折り返しを挟んだ9ホールで5バーディを量産。最終9番(パー3)の1打目をグリーン左バンカーに入れたが、ピンそばにピタリと寄せてパーでしのいだ。

小平は同7時45分に1番からスタート。8ホールでパーオンに成功した前半アウトで2アンダーまで伸ばしたが、後半にひとつ落としてラウンドを終えた。

午前組の78人がホールアウトした時点で、9アンダー「63」をマークしたネイト・ラシェリーが単独首位。ホストプロのリッキー・ファウラーは松山と同じ「68」で終えた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ロケットモーゲージ・クラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!