ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2019年 マスターズ
期間:04/11〜04/14 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

「ウッズは偉大なチャンピオン」予言成就?のトランプ大統領が祝福

米国のドナルド・トランプ大統領は14日(日)、自身のツイッターを更新し、マスターズで14年ぶり5度目の優勝を果たしたタイガー・ウッズについて「コングラチュレーション(おめでとう)、真の偉大なチャンピオンだ」と祝福した。

トランプ大統領は最終日の終盤から「グレート・マスターズが進行中だ。タイガー・ウッズは2ホール残してリード。エキサイティング」などとつぶやき、「友人の優勝」を称える自身宛てのツイートに対して「プレッシャーを感じている人を愛しなさい。 なんてすばらしい人生の復活だ」と返信した。

前日には、ウッズについて「偉大なプレーを披露している。明日はビッグデーになる」とつぶやき、スポーツ界が興奮する日になると予告していた。

今年2月には自身が所有するフロリダ州のトランプナショナルGCで、ウッズとジャック・ニクラスの3人でゴルフを楽しんだことをツイッターに投稿し、「タイガーは復活した。再びメジャーで勝つだろう」と記していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!