2019年 ジェネシスオープン

【速報】松山英樹は最終ラウンド「67」 通算7アンダー

2019年 ジェネシスオープン 最終日 松山英樹
最終ラウンドを「67」で終えた松山英樹

◇米国男子◇ジェネシスオープン 最終日(17日)◇リビエラCC(カリフォルニア州)◇7322yd(パー71)

通算3アンダーで最終ラウンドに進んだ松山英樹は5バーディ、1ボギーの「67」とし、通算7アンダーに伸ばしてホールアウトした。第3ラウンドの後半1番から計27ホールをプレーしてトップ10に迫り、首位に8打差のポジションで終えた。

早朝に再開した第3ラウンドは残り9ホールで2つ落とし、4バーディ、3ボギーの「70」で終了。ペアリングの組み替えなしで進んだ最終ラウンドでは、前半11番(パー5)でバーディを先行させて序盤から流れを築いた。

首位を走るのは、10ホールを終えて通算15アンダーとしているJ.B.ホームズ。10位タイで最終ラウンドに進んだタイガー・ウッズは、16ホールを終えて1つ落とし通算6アンダーとしている。

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス