ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米ディスカバリーがウッズと契約 密着映像を独占配信

タイガー・ウッズが、米ディスカバリーが2019年1月に米国外で始めるゴルフ専門の映像プラットフォーム「GOLFTV」と長期のパートナーシップ契約を結んだ。ディスカバリーが27日、発表した。ウッズの試合前後に密着し、練習法やルーティンなどを独占配信する。

ディスカバリーは10月、「GOLFTV」でPGAツアー傘下の年間約150試合を生中継などで米国外に配信する契約をツアーと結んだ。

ウッズは番組でオフの姿を見せたり、人生観やゴルフとの向き合い方にも触れたりしたいとし、「ゴルファーやゴルフファンに直接、語りたいと思っていた。これまで話したことのないことを話すだろう。次世代の人たちへの手助けになれば、すごく特別なことだ」と意気込みを述べた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。