ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米ディスカバリーがウッズと契約 密着映像を独占配信

タイガー・ウッズが、米ディスカバリーが2019年1月に米国外で始めるゴルフ専門の映像プラットフォーム「GOLFTV」と長期のパートナーシップ契約を結んだ。ディスカバリーが27日、発表した。ウッズの試合前後に密着し、練習法やルーティンなどを独占配信する。

ディスカバリーは10月、「GOLFTV」でPGAツアー傘下の年間約150試合を生中継などで米国外に配信する契約をツアーと結んだ。

ウッズは番組でオフの姿を見せたり、人生観やゴルフとの向き合い方にも触れたりしたいとし、「ゴルファーやゴルフファンに直接、語りたいと思っていた。これまで話したことのないことを話すだろう。次世代の人たちへの手助けになれば、すごく特別なことだ」と意気込みを述べた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!