ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2018年 マスターズ
期間:04/05〜04/08 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

松山英樹が仙台で始球式へ 14日の楽天-西武戦

プロ野球の楽天イーグルスは2日(月)、松山英樹が今月14日(土)の西武ライオンズ戦(試合開始午後2時、楽天生命パーク宮城)で始球式を行うと発表した。

東北福祉大出身の松山が楽天戦の始球式を務めるのは2011年以来2度目。松山は今年1月に他界した元楽天監督の星野仙一氏と親交があった。

松山は楽天球団を通じ「この度、東北の皆さまの前で始球式ができることを大変うれしく思います。以前より星野さんから始球式の招待を受けておりましたが、アメリカを主戦場としてプレーしておりタイミングが合わず、今回行うことになりました。星野さんのご冥福をお祈りするとともに、東北の皆さまに元気と希望を与えられるように頑張ります」とコメントした。

関連リンク

2018年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!