ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2018年 マスターズ
期間:04/05〜04/08 オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

松山英樹が仙台で始球式へ 14日の楽天-西武戦

2018/04/02 18:36


プロ野球の楽天イーグルスは2日(月)、松山英樹が今月14日(土)の西武ライオンズ戦(試合開始午後2時、楽天生命パーク宮城)で始球式を行うと発表した。

東北福祉大出身の松山が楽天戦の始球式を務めるのは2011年以来2度目。松山は今年1月に他界した元楽天監督の星野仙一氏と親交があった。

松山は楽天球団を通じ「この度、東北の皆さまの前で始球式ができることを大変うれしく思います。以前より星野さんから始球式の招待を受けておりましたが、アメリカを主戦場としてプレーしておりタイミングが合わず、今回行うことになりました。星野さんのご冥福をお祈りするとともに、東北の皆さまに元気と希望を与えられるように頑張ります」とコメントした。

関連リンク

2018年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~