ニュース

米国男子ジェネシスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

ウッズが次週「ザ・ホンダクラシック」参戦へ

◇米国男子◇ジェネシスオープン 2日目(16日)◇リビエラCC(カリフォルニア州)◇7322yd(パー71)

タイガー・ウッズは大会2日目を5オーバー「76」でプレーして通算6オーバー。週末の切符は逃したが、次週「ザ・ホンダクラシック」の出場を発表した。

次戦出場は、まだウッズが第2ラウンドをプレー中に発表された。ウッズが2週連続で米ツアーに出場するのは、2015年8月以来のこと。約2年半ぶりの連戦は、昨年4月に4度目の手術をした腰の経過が良好なことを示しているといえるだろう。

「ザ・ホンダクラシック」が開催されるフロリダ州ウェストパームビーチは、ウッズが居を構えるジュピターから30分圏内の地元開催トーナメント。「もう少し試合でのプレーが必要だし、来週はホームマッチ。週末にいくつかの準備も行える」と、笑顔で語った。

関連リンク

2018年 ジェネシスオープン




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~