ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

E.エルスが「ゼクシオ」のグローバルアンバサダーに

住友ゴム工業は24日、メジャー4勝を含む世界通算70勝以上を挙げるアーニー・エルス(南アフリカ)が、同社ゼクシオ(XXIO)ブランドのグローバルアンバサダーに就任したことを発表した。

エルスは(同社が展開する)クリーブランドのウェッジを使って1994年、97年と「全米オープン」を2度制覇。「これらのクラブはお気に入りだし、同社製品には馴染みが深い」と述べた。

<< 下に続く >>

ブランドアンバサダーとして、製品開発や世界各国での認知向上にも協力していく予定で、「多元的かつプロフェッショナルな提携関係でとても興味深いし、彼らのチームの一員になれて興奮している」とエルス。

2018年はスリクソン、クリーブランド、ゼクシオのクラブを使うほか、ゼクシオのキャディバッグで世界を転戦することになる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!