ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

E.エルスが「ゼクシオ」のグローバルアンバサダーに

住友ゴム工業は24日、メジャー4勝を含む世界通算70勝以上を挙げるアーニー・エルス(南アフリカ)が、同社ゼクシオ(XXIO)ブランドのグローバルアンバサダーに就任したことを発表した。

エルスは(同社が展開する)クリーブランドのウェッジを使って1994年、97年と「全米オープン」を2度制覇。「これらのクラブはお気に入りだし、同社製品には馴染みが深い」と述べた。

ブランドアンバサダーとして、製品開発や世界各国での認知向上にも協力していく予定で、「多元的かつプロフェッショナルな提携関係でとても興味深いし、彼らのチームの一員になれて興奮している」とエルス。

2018年はスリクソン、クリーブランド、ゼクシオのクラブを使うほか、ゼクシオのキャディバッグで世界を転戦することになる。

関連リンク




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~