ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズが1Wショット最新動画を投稿

タイガー・ウッズは15日、ツイッターでドライバーショットの動画を投稿した。赤色の半袖のポロシャツに黒色のショートパンツ姿。プレーしたコースや撮影日時は定かではない。握っていたのは、動画などから『テーラーメイド M2 ドライバー』と推測される。

ウッズは「進歩している」とだけ記した。

代理人のマーク・スタインバーグ氏はこれに先立ち、ウッズが医師からフルショットすることを許されたと米メディアに明かした。ウッズは、ツアー復帰の時期については示していないという。

ウッズは今年1月の米ツアー「ファーマーズインシュランスオープン」で1年5カ月ぶりにツアー復帰したが、2月の欧州ツアー「ドバイデザートクラシック」で腰痛が再発し途中棄権。その後は参戦しておらず、4月に4回目となる腰の手術を受けていた。

8月末にはピッチショット、今月7日にはアイアンショットの動画を公開している。

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。