ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズが入院 米メディア報じる

タイガー・ウッズが痛みと睡眠障害のため入院したと、米メディアが20日に報じた。

ウッズは、先月29日に飲酒もしくは薬物の影響下で自動車を運転した容疑で逮捕され、その後保釈された。警察の調べでは、アルコールは検出されず、ウッズ本人は精神安定剤や鎮痛薬を服用していた旨を供述したとされる。

19日には自身のツイッターで睡眠障害を告白し、「専門家の助けを得て、腰のケガと睡眠障害の治療に取り組んでいる」と明らかにしていた。

今年4月に4度目の出術を受けた腰の状態も芳しくないとされる。途中で棄権した2月の欧州ツアー以来、試合出場はなかった。今回の入院について期間は明らかになっていない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。