ニュース

米国男子AT&Tバイロン・ネルソンの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 AT&Tバイロン・ネルソン
期間:05/18〜05/21 場所:TPCフォーシーズンズリゾート(テキサス州)

【速報】石川遼は「69」も2試合連続の予選落ちへ

5オーバーの122位タイから出た石川遼は3バーディ、2ボギーの「69」で回り、通算4オーバーで2日目を終えた。ホールアウトした時点では暫定107位。上位70位タイまでの予選カットラインをクリアすることは難しくなった。

午前8時半にティオフした石川は前半インでひとつスコアを伸ばして折り返し、後半2番(パー3)で3パットボギーをたたいた。ショットが安定したものの、チャンスをパットで決めきれず、その後のバーディは7番(パー5)だけ。午後にプレーする選手の結果を待つが、2試合連続の予選落ちが濃厚になった。

石川と同じく午前中にスタートした世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンが「67」をマークして、通算6アンダーで暫定首位タイに浮上している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 AT&Tバイロン・ネルソン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!