ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

今年初戦で“初打ち”の宮里優作 昨年の雪辱を晴らす小平智

◇米国男子◇ソニーオープン in ハワイ 事前情報(10日)◇ワイアラエCC(ハワイ州)◇7044yd(パー70)

宮里優作は、オフも多忙な日々が続いたことで、今年は「こっちに来てから初めてクラブを握った」。それでも「意外と体は動くし、やりたいことができている。調子は良いですね」とゴルフの調子は上々の様子。「コースは知れば知るほど難しく感じるけど、グリーンは年々理解できるようになってきた」と、4年連続9回目の舞台に挑む。

小平智は2年連続2回目の出場。昨年は36位で決勝に進んだものの、3日目に「74」で81位に後退し、セカンドカットによって最終ラウンドに進めなかった。それでも「3日目にちょっと崩れたくらい」と当時の感触は悪くはない。「今はアプローチとパット、バンカーショットも良くなってきた。まずは予選通過が最低のライン。それからトップ10を目指したい」と、モチベーション高く2日後の開幕を待つ。(ハワイ州ホノルル/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。