ニュース

米国男子SBSトーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 SBSトーナメントofチャンピオンズ
期間:01/05〜01/08 プランテーションコースatカパルア(ハワイ州)

松山英樹が野村HDと3年間のスポンサー契約を締結

2017/01/05 07:26


野村ホールディングス株式会社(以下、野村HD/グループCEO:永井浩二、中央区日本橋)は2017年1月1日付で松山英樹とスポンサー契約を締結したことを同社ホームページなどで発表した。契約期間は3年間。

証券大手の野村証券を中核にした野村HDは世界的な事業展開を進めており、最高峰の米ツアーで活躍する松山の意思と合致。「松山選手はこれまで、さまざまな常識を打ち破りながら、世界への挑戦を続けています。『今まで以上の未来』に向けて、グローバル金融の世界で挑戦を続ける野村グループは、その松山選手の姿に共感し、スポンサー契約を結ぶこととしました」とサポート理由を説明した。

松山は5日(木)にハワイ州のプランテーションコースatカパルアで行われる「SBSトーナメントofチャンピオンズ」に出場する。

松山英樹のコメント>
「このたび、3年間に渡って野村ホールディングスに支援していただけることとなり、大変嬉しく思っています。これまで私は、世界の舞台で成長し続けたいという一心で日本を飛び出し、挑戦をしてきました。同じように世界の舞台で金融の未来に向けて挑戦を続けている野村グループの存在は、世界中のトーナメントを闘っていく上で、とても励みになります。2017年も、日本人がまだ成し遂げていない海外メジャー大会制覇を目指して、精一杯闘っていきます」

関連リンク

2017年 SBSトーナメントofチャンピオンズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~