ニュース

米国男子ザ・バークレイズの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 ザ・バークレイズ
期間:08/25〜08/28 場所:ベスページ州立公園ブラックコース(ニューヨーク州)

【速報】松山英樹は「75」と崩れる 通算4オーバーで予選落ち濃厚

米国男子ツアーのプレーオフシリーズ初戦「ザ・バークレイズ」2日目、イーブンパーの33位から出た松山英樹は2バーディ、4ボギー1ダブルボギーの「75」(パー71)と崩れ、通算4オーバーとしてホールアウトした。

出だしの10番で、1.5mのパーパットを外してボギーを喫した。12番ではグリーンまで4打を要し、ダブルボギー。その後も2つのボギーをたたき、ずるずると後退して前半を折り返した。

後半も4番(パー5)でボギーを先行。5mをねじ込んだ6番、3打目を2mに寄せた7番で連続バーディを決めて意地を見せた。だが、ホールアウト時点では93位となっており、後に続く選手の成績にもよるが、予選落ちが濃厚となった。

関連リンク

2016年 ザ・バークレイズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!