ニュース

米国男子WGCデルマッチプレーの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 WGCデルマッチプレー
期間:03/23〜03/27 場所:オースティンカントリークラブ(テキサス州)

【速報】松山英樹、初戦はカブレラベローに敗れる

世界ゴルフ選手権シリーズ「WGCデルマッチプレー」は23日、テキサス州のオースティンCCで開幕し予選ラウンドの1試合目32戦を実施。松山英樹ラファ・カブレラベロー(スペイン)と対戦したが、1ダウンで敗れた。

2番でカブレラベローがパーとしたのに対し、松山はボギーを喫して先行された。その後も2ホールでカブレラベローに奪われ、前半で3アップのリードを許し劣勢を強いられた。

後半に入り、2打目を1m強に寄せた13番でバーディを奪うなどし、14番までに4ホールを制してオールスクエアに戻した。しかし、17番(パー3)で5mを沈めてバーディを奪ったカブレラベローが、パーとした松山をかわし再びリード。18番をともにパーとし、勝負が決した。

関連リンク

2016年 WGCデルマッチプレー



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!