ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:05/08〜05/11 場所:TPCソーグラス(フロリダ州)

【速報】松山英樹はナイスカムバック!初日は2アンダー

フロリダ州のTPCソーグラスで開催中の米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」の初日、今大会初出場を果たした松山英樹は、6バーディ、4ボギーの「70」で、2アンダーとして第1ラウンドを終えた。

現地時間12時36分に1番からティオフした松山は、3番(パー3)で3パットのボギーを叩くと、続く4番、5番でも2メートル前後のパットを外して3連続ボギーとする苦しい立ち上がり。7番でも2メートル弱のパーパットを外して一時は4オーバーまで崩れた。

<< 下に続く >>

ペースを取り戻したのは、5メートルをねじ込んで初バーディが来た9番(パー5)以降。10番、11番(パー5)、12番と4連続バーディで一気に取り戻し、14番、15番でも3メートル前後のチャンスを沈めてアンダーパーに伸ばした。

松山のホールアウト時点では、ラッセル・ヘンリーと、マーティン・カイマー(ドイツ)の2選手が7アンダーで首位タイに並んでいる。

関連リンク

2014年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!