ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーが正式に交際を発表 お相手はスキー金メダリスト

今季2勝を挙げているタイガー・ウッズが、アルペンスキーの五輪金メダリスト、アメリカ人のリンゼイ・ボンと交際していることを自身のFacebookで発表した。

タイガーはFacebook上に「今シーズンはトーレパインズとドラールで勝つなど、とても良いシーズンを送っています。また、ゴルフ以外でもリンゼイ・ボンと出会えた素晴らしいこともありました。リンゼイとはしばらく友人関係でいましたが、ここ数ヶ月でとても親密になり、現在は交際中です。カップルとしてこの関係が続くことを望んでいますし、これからもアスリートとして精進を続けていきます」と書き込み、2人が笑顔で肩を寄せ合う写真が並んでいる。

2011年の「プレジデンツカップ」では、女性同伴が通例となっている晩餐会に単身で現れるなど、エリン元夫人との離婚に至った2009年末のスキャンダルから女性との交際を遠ざけている節もあったタイガー。今季は既に2勝を挙げ、世界ランキング1位の奪還も見えてきた。心身ともに充実の時を迎えているタイガーは今週、過去7勝を飾っている「アーノルド・パーマーインビテーショナル」に出場する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!