ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

リッチ・ビーム「レイト・ショー」のネタに!?

2002年全米プロゴルフ選手権最終日の翌日、米国内の人気深夜トーク番組「レイト・ショー」のホスト、デビッド・レターマンに面白おかしく紹介された今年の「全米プロ選手権」チャンピオン、リッチ・ビーム。コーナータイトル「誰もが知らなかったリッチ・ビームの秘密トップ10」でビームが自ら優勝すると思わなかった、自分はまだ無名だからと言っていたことをふざけながら紹介した。深夜番組ということもあってここに書けないような「大人のジョーク」が多かった。

第3位の「ビームはまだどこのスポンサーもついていないけど、ナイキシューズの10%引きクーポンは持っているらしい」とか第2位の「ビーム本人すら自分のことを聞いたことが無かった」などど無名のビームの優勝を皮肉っぽく、しかし楽しむ内容だった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!