ニュース

米国男子全米プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2002年 全米プロゴルフ選手権
期間:08/15〜08/18 場所:ヘイゼルティンナショナルGC(ミネソタ州)

全米プロ2位 T.ウッズにインタビュー

タイガー・ウッズにとって初のメジャー2位。最終日のあがり4ホールを全てバーディとし、タイガーらしい見せ場を作り、5アンダーの猛チャージを見せてくれた。しかし残念ながら1打及ばず、優勝をビームにゆずってしまった。

タイガー・ウッズ
「13番と14番ホールで連続ボギーを叩いた後、キャディのスティーブに『15番から4連続バーディを取ってビームを捉える』と言った。それができれば、優勝を奪えると思った。結果的には、できる全てのことをしたがビームに追いつくことができなかった。今日は穏やかな天候だったが、もう少し風が吹いていれば自分に有利だったと思う。でも充分ベストを尽くした。後悔というよりも悔しさの残る最終日だったが、来週は世界ゴルフ選手権「NEC招待」が控えているし、この大会では4連覇もかかっている。早く気持ちを来週に切り替えるつもり」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 全米プロゴルフ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!