ニュース

米国男子全米プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 全米プロゴルフ選手権
期間:08/14〜08/17 場所:オークヒルCC(ニューヨーク州)

2日目単独首位に立ったショーン・ミキールにインタビュー

全米プロゴルフ選手権

ショーン・ミキール
「自分が思っていたよりも緊張した。今日は良いショットが多くて、最初の6ホールくらいはひとつもミスショットがなかったくらい。でも最初の方は思うようにパットが決まらなかったから厳しい一日だった、。でも残り5ホールで4バーディ奪えたのは嬉しい。今季は調子が悪くて予選落ちが多かったけれど、米ツアー“グレーター・ハートフォード”で良い成績を残せて、このメジャーに出場することができた。これが自分にとって3度目のメジャー参戦なんだけど、すべてが新しいよ。忍耐力も試されるタフなコースだけれど楽しんでプレーしている」

無名といわれつつも、34歳のショーン・ミキールは、今シーズンだけでトップ10フィニッシュが3度あり、64万ドル稼いでいるプレーヤーだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 全米プロゴルフ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!