ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全英オープン初日注目選手インタビュー/G.ノーマン

グレッグ・ノーマン(2アンダー/暫定2位タイ)

「この様なコンディションになると私に有利に働くと思います。私自身、ココ最近は、あまりプレーしていないので自分にはあまり期待はしていませんが最高のゴルフが出来る様に努めます。

今日の様な厳しいコンディションになると 転がす、バンプアンド・ランのアプローチ、又、スリークオータースイングでのショットを多用する事になるでしょうね。常に前向きな気持ちで、自分のスイングを信じてラウンドをするだけです。

今日は自身を持ってプレーできました。69で回れた事には非常に満足しています。明日は午後のスタートになりますが、どの様な状況になるかは、実際、明日にならなければ分かりません。明日も、今日と同じゴルフが出来る様に1打1打を大切にプレーするつもりです」

関連リンク



あなたにおすすめ

特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!