ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

PGAツアー「ビュイック・オープン」上位インタビュー

タイガー・ウッズ
「今日は納得のいくプレーをしたかった。そしてそれができた。ショットも思い通り打てたし、パットも良かった。いくつかパットを外したけど、全体的に今日のプレーに満足している」

マーク・ブルックス
「今日は上手くボールをコントロールできていた。目を見張るような飛距離は出せてないけど、確実にフェアウェイをキープできている」

ハル・サットン
「ボールを上手くとらえることが出来ていたし、今日のプレーには大満足だ。最近はずっと調子が良かった。今日のようにシッカリ打てているとバーディのチャンスも増えて、焦りが無くなる分、プレッシャーも減るから、より良いプレーができるんだ」

ケント・ジョーンズ
「今までは練習ラウンドなどで良いプレーが出来ていたのに、試合ではその実力が発揮できないでいた。今日はその逆だった。朝の練習では調子が今ひとつで、スイングもしっくりこなかった。だから試合が始まったら、ゆっくりスイングして自分のテンポを乱さないように慎重にプレーした。そうしたら不思議な事にボールが見事に当り出して、パットも決まって、気がついたら65をマークしていた」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!